成金道

しがないサラリーマンが成金になります。

成金王

 昨日、北朝鮮からミサイルが発射されました。
 日本の経済とは弱いものでそのニュース後、株価が下降しています。
 企業に頼るというのは怖いものがあります。

 そういう意味でも起業は必要なのです。
 金持ちになりたい人限定ですけど。

 私は1つでがっつり稼ぐよりはリスク分散していく方法を今は選んでいます。

 リスク分散の1つは一企業で働くと言うこと。
 楽な仕事でも最低20万円はもらえます。

 その上に、アフィリエイトで10万。

 情報起業で30万。

 せどりで10万。


 これで70万円。


 他にもオークション。バイト。株式投資。FX。


 なんでもやる。

 それがリスク分散だと思う。

 【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】



これは私が見つけたもの。

アフィリエイトで月30万円もあとわずかです。



ここからはデメリット。安定しない。

やっぱり実業も視野にいれないとだめなのかもしれないですね。

コメント

美容業界デビュー!

あ、すいません。
初心者でして分けもわからずいろいろとコメント書いてます。
ダイエットって結構みんな興味があるんじゃないかって?
4ヶ月でお金持ちになった自慢のブログです!
www.forcejapan-world.com/v-quest/
やっぱり運動でやせるのが1番です!
リハビリに使う運動器具など、少し高価なものでダイエットに挑戦しています。

まさか妊娠してないよな

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

人気blogランキングへ

ワーホリ、留学に関して資料請求



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks