成金道

しがないサラリーマンが成金になります。

主婦2年生

 主婦2年生にゃん
 の日記とかそういうブログがフジテレビのスタメンでやっていた。
 ブログである。

 そこからビジネスに繋がることを思った。
 テレビに出る。
 取り上げられる。
 さっきそのブログのアクセスを見たら更新するたびに100ぐらいアクセスが増えていた。
 更新してアクセスがそんなに増えるのはアダルト無料動画サイトか探偵ファイルぐらいしかないと思っていた。
 テレビの影響はすごい。
 テレビ局の社員の給料が高いこと、広告代理店の給料が高いことを理解できた。
 ブスという誹謗中傷があった。怖い。彼女にはアクセスがあっても多分メリットはないだろう。アフィリエイトの特集ならまだしも日々のことを書いているだけ。そういう怖さもある。

 ネットビジネスもアクセスが命だ。
 
 いま少し考えているビジネスは、ビジネスになるかはわからないが
 『初心者の館』
 ひとりで行った事がないところには行きにくい人は多いと思う。
 どうしたらいいかのノウハウを書いていく。
 意外とニーズがあるかもしれない。
 収入はこれも広告収入になってしまうだろう。

成金道34

 私なりに考えた株の儲け方。

 株と言えば今は何と言っても村上さん。村上ファンド。

 村上ファンドが今買いに走っているのはテレビ局、阪神などのコンテンツがある企業。阪神はデパートも電車もありコンテンツが豊富です。

 この情報は裏情報です。

すいません、嘘をつきました。テレビでコメンテーターが言っていました。
 
 とは言いつつもここに目をつけることは大切だと思います。

 村上ファンドが絡んだ株の大量購入がメディアに取り上げられると軒並み次の日はストップ高とかになっています。
 コンテンツが豊富、魅力的な企業の株は持っているだけでもいい面があります。メリットです。
 その株を村上ファンドが世間の話題にしてくれるのは宝くじみたいなものと言ってもいいだろう。
 ノーリスクで宝くじを買っているようなものです。
 自分の株の眼力が優れていれば宝くじに当る確率はUPします。

 プレステ3がでるからソニーっていうのもありかと思います。
 吉本、ホリプロいいかも。
 

コラム

 ストレス。
 
 朝起きて会社へ行かなければならないストレス。
 会社が終わり、家に帰り寝る前に明日も早く起きなければならないストレス。
 土曜日、休みがあと1日というストレス。
 日曜日、夕方また一週間働かなければならないストレス。
 今、私はストレススパイラルに陥っている。

 | HOME | 

Appendix

人気blogランキングへ

ワーホリ、留学に関して資料請求



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2005-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks