成金道

しがないサラリーマンが成金になります。

成金道37

 政治について書こう。

 証人喚問についてだ。国会議員の中での承認が必要だ。


 これは疑問に思う。これならば与党議員は絶対証人喚問されない仕組みである。中曽根とか竹下が何故証人喚問されたかは分からない。それほど、正義がいたのであろう。

 今の国会では正義はいないのではないか。今、世間を騒がせている耐震偽装問題とかでも証人喚問されるべき奴らが山ほどいる。それなのに・・・

 それならば成金に成るには官と癒着するしかないのではなかろうか。

 ひとつだけ言う。

 俺は成金に成るためにでも官との癒着はしません。正義があるから。そんなことを言っていた堀江もあんなことになっているので実際そうなったら分かりませんが、


現時点では癒着しません。


 現時点と付いた時点で説得力ないですよね。でも必要だと思います。偉くなって官を潰す。

 公務員の友達がいても官を潰す。それだけです。

成金道36

ビジネスで大切なのは人脈。今大変なことになっていますが、ヒルズ族なんてものはそれの王道だと思います。
そんなつながりをもっていない人はネットで繋がるべきです。


ドリームブログはビジネス専門のブログ構築サービスです。

『利用料:無料(100MB)』

詳しくはこちら



ここはビジネス専門なのでアダルトサイトからのトラックバックなどを禁止すれば問題はないと思います。

企業案内や商品紹介、リクルート、マーケティング、Eコマース、地域発信、社会活動、サークル活動活性化などに活用できるビジネス専門のホームページを簡単に構築することが出来ます。

HPを持っている企業でよりその効果を得たいと思っている、経営者、広報の方などのご利用をおまちしております。

成金道36

今日はまず雑誌の紹介から。
SPAの臨時増刊とことん負けない株投資。

その中で気になったのはシステムトレード。

つまり儲けるシステムを作ると言うことです。

しかもそれを紹介している人が美人でした。いちのみやあいこさんという方でした。

システムトレードは簡単ものならばPCに詳しくない人でもできます。

いちのみやさんの本も今後出るということなので注目です。

システムトレードについて詳しくはネットで検索してください。いろいろ出てくると思います。

株式投資を始めるなら、手数料優遇のライブドアトレードで

今話題のオンライン証券、始めるならE*トレード証券へ!

インターネット取引するならマネックス証券


コスモ証券

松井証券では他社オンライン証券には無いサービスを数多く展開しています。


亀梨 画像 無料動画 サンプル 高田純二
 桜庭 アフィリエイト orz キムタク 及川奈央 出会い 無料
チャット 有馬記念

成金道35

 ネットビジネスで儲ける関係の本は沢山出ています。
 その中のひとつを立ち読みしていた時見つけたものでこんなものがビジネスになり儲かっているんだと驚いたことがあります。
 それはイラスト、詩を売ることです。
 イラストや詩はデジカメで撮って載せることが可能です。
 それを売ればいいのです。
 元手はゼロです。
 ブログを書いている人は文章を書くことが得意、好きな人が多いと思います。そんな人にはもってこいのビジネスだと思います。
 ただ、いって副業レベルだと思います。
 副業をビジネスに発展させるにはいくつかの方法があると思います。
 私が薦める(やりたいの)はいくつも副業レベルのビジネスをやり総合的にみて儲けることです。そのメリットはリスク分散です。ひとつがダメでも他でカバーする。経営学の本などを読むとよく出てきます。
 その中で1番売り上げ、成果などがいいものに力を入れる。これも経営学の手法です。
 収益力も成長性を感じられないものは切るということも大切です。
 詩や絵は趣味で持っている人もいると思うので試してみてはどうでしょうか。
 

それと追加ですが、下のランキングを見てください。
こっちからのアクセスが低いのでランキング下なのですが、outが多いいわゆるサイトの説明が興味をそそるのかoutの数はランキング上位のサイトよりも上です。ちょっとした自慢です。
ブログランキングranQ

成金道34

 私なりに考えた株の儲け方。

 株と言えば今は何と言っても村上さん。村上ファンド。

 村上ファンドが今買いに走っているのはテレビ局、阪神などのコンテンツがある企業。阪神はデパートも電車もありコンテンツが豊富です。

 この情報は裏情報です。

すいません、嘘をつきました。テレビでコメンテーターが言っていました。
 
 とは言いつつもここに目をつけることは大切だと思います。

 村上ファンドが絡んだ株の大量購入がメディアに取り上げられると軒並み次の日はストップ高とかになっています。
 コンテンツが豊富、魅力的な企業の株は持っているだけでもいい面があります。メリットです。
 その株を村上ファンドが世間の話題にしてくれるのは宝くじみたいなものと言ってもいいだろう。
 ノーリスクで宝くじを買っているようなものです。
 自分の株の眼力が優れていれば宝くじに当る確率はUPします。

 プレステ3がでるからソニーっていうのもありかと思います。
 吉本、ホリプロいいかも。
 

 | HOME |  »

Appendix

人気blogランキングへ

ワーホリ、留学に関して資料請求



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks