成金道

しがないサラリーマンが成金になります。

成金ファイト!!

亀田三兄弟は成金なのか?
それでも、格闘技会ではもう頂点だろう。

30万円稼ぐ方法はこちらです。

成金道番外編

派遣社員の実態を調べてみた。
ここが見つかった。
大学の時、ゼミでレポートを書かなければいけなかったのでちょっと調べたこともあったので、派遣社員については結構詳しいつもり。
それでも、
雇用形態はめまぐるしく変化しているので3年前とはだいぶ変わっていた。派遣社員もいいもんだと思いました。

成金道40

 私の中で株への興味が再燃してきました。それは友人が始めたからです。

 彼がオススメするのはイートレード証券です。
 松井証券は10万円以下は手数料無料ですが10万円を超えると高いです。

 正直10万円以下の取引では儲からないです。


 10万円以上、儲けたい人はおすすめです。手数料も考えないといけません。





 ちなみに軍資金が少ない私は野村證券のバーチャルトレードをやっています。

 1週間で3万円儲けました。


 吉本興業とファンダンゴです。


 

成金道38

 広島カープと言えば、セリーグで1番弱いことで有名です。
何年か前は阪神でしたが。阪神とはちょっと違いますけどね。
 
 阪神は昔から金はあったが選手の年俸には渋っていた。今はリターンが大きい事が分かり、投資し始めてきています。ハイリスクハイリターンです。
一方広島は一応市民球団だから金がない。球場を見れば一目瞭然です。

 その広島の監督の考えに感銘を受けました。新監督ブラウン。

 彼はすごい内野のシフトを考えました。


 それは極端にサードが内側に入った守備です。これによって従来三遊間を抜けていた打球が全部アウトになるのです。

 統計によると、三遊間に抜ける打球と三塁のライン際に飛ぶ打球の数は明らかに三遊間に抜ける方が多いのです。確率論でそういうシフトにしたのです。

 その効果はどうでるのでしょうか。気になります。


 経済でも分析は必要です。

 でも野球と一緒で、直感によることも必要です。

主婦2年生

 主婦2年生にゃん
 の日記とかそういうブログがフジテレビのスタメンでやっていた。
 ブログである。

 そこからビジネスに繋がることを思った。
 テレビに出る。
 取り上げられる。
 さっきそのブログのアクセスを見たら更新するたびに100ぐらいアクセスが増えていた。
 更新してアクセスがそんなに増えるのはアダルト無料動画サイトか探偵ファイルぐらいしかないと思っていた。
 テレビの影響はすごい。
 テレビ局の社員の給料が高いこと、広告代理店の給料が高いことを理解できた。
 ブスという誹謗中傷があった。怖い。彼女にはアクセスがあっても多分メリットはないだろう。アフィリエイトの特集ならまだしも日々のことを書いているだけ。そういう怖さもある。

 ネットビジネスもアクセスが命だ。
 
 いま少し考えているビジネスは、ビジネスになるかはわからないが
 『初心者の館』
 ひとりで行った事がないところには行きにくい人は多いと思う。
 どうしたらいいかのノウハウを書いていく。
 意外とニーズがあるかもしれない。
 収入はこれも広告収入になってしまうだろう。

 | HOME |  »

Appendix

人気blogランキングへ

ワーホリ、留学に関して資料請求



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks